SHK ~さと放送局~

無課金はやとが送るメイプル物語


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か月・・・いや何年振り?


どうもイベントが始まって地道に箱を開けては狩り開けては狩りしてます わたくしです

この手のイベントはいつ以来だろう・・・RED?テンペスト?10周年?ワカラナイ

こーゆーイベントは自分の頑張り次第だけど

ペットを持ち合わせていないと確実に不利ってかめんどくさすぎる!!!!!!

今はメイプレージで買えるから少しはましだとはいえウーン

といいつつもメインでも集めサブでも集めと何気に頑張ってる模様

けど欲しいのあんまりないんだよなぁ 何を貰えばいいのだろう

またエピ書集めてTリングに貼る作業でもしようかな?でも買ってくれる人いねぇんだよなぁ・・・


と思いつつも頑張ってやってたら


205

やったぜ。

火力無いマンだからここで1時間くらい狩って10%入るかくらい

降ってくるゴミが地味に邪魔

狩ってる途中にまさかのエリボス湧くし

倒すのにめっちゃ時間かかってつらかった・・・・


どれくらいぶりにレベル上がったのだろう

1年下手したら2年くらい204レベのままだったかもしれん もしかしたらもっと(

ほんとにレベリングしてる人すごいと思います

ただ自分は火力無いんでダメみたいですね・・・


まずハヤトがダメって言われそうだけど

こいつで慣れちゃったんだから仕方ないね

けどハヤトの装備をそのままカイザーとかに持っていくとなんちゃらって記事を昔見た気がして

やっぱ職って大事なんやなって・・・

って思ってサブをちまちまレベリングしてるんだけど

まーつらいよねレベリングって・・・

大体やりそうなキャラは140以上にはなってるんだけど

いかんせんそこで満足感が出てきて続けられなくなる


誰かモチベーションを高める方法教えてくださいお願いします


拡声器で友達募集してる人ってすごいと思う

よくできるよなぁてか楓拡声器うるさすぎ

やっぱ桜がよかったなぁといつも思います
  1. 2016/07/17(日) 01:20:53|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やーっと帰ってきた


相変わらず4次転職が終了したキネシスはキネシスの街から出られず

もう諦めてキネシスにログインすらしてませんでした(


相変わらずボス回りは続けていて今はペットが買える300をキープして

ペットを買うか買わないか悩んでいます

あれってキャラ移動が出来ないらしくて

どうせなら狩りをするキャラで受け取りたいけど

狩りするのって完全に気分だから

あれ・・・いらないんじゃね( ってなって

露店はもう買えないしそもそも物が売れなくて最近は露店を出してないのが現実

ユニグレが売れてお金ができて余裕があるんだけど何を買えばいいのか・・・

様子見です


それはさておき!!!!!!!!!!!!!!!!!

メイプルワールドよ!!!!!!!!!!!私は帰ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!


キネシスが街から出られました!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!!!!

アイテムもクエストも万策尽きて諦めていたけど

さっきなんとなくログインしてどうかならんかなぁと考えてて

ふとスキルリンクを見ていたんですよ そういえばキネシスってなんだっけって

クリティカル最小ダメージが増える? 1レベで4%アップ2レべで8%するんですねこれ

イイじゃん優秀ジャン!

そして基本的にレベリングするにはやっぱりメルセのスキルリンク

メルセリンク

 1 レ ベ 

仕方ないね メルセは昔キャラスロが足りなかった頃に消しちゃったし_(:3 」∠)_

100レベにはなってる、いつかやろう イツカヤロウ イツカ・・・


それより経験値アップと一緒に使用時エウレルに帰還・・・・?なんぞこれこんなんあったっけ

いやでもクエストで飛ばされる系のやつも使えなかったしまさかね・・・

ファーwwwwwww

神かよこのスキルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイテム消えまくってるよモッタイナイ

いやーマジでこれに気づいてしまった時は天才のそれだった


メイプル キネシス 出れない 4次転職 街 幽閉

もうこれで何回調べたか なんにも参考にならん

キネシスから出られなくなった人は

知り合いがいればイチゴ牛乳を貰い←帰れるかは知らん 帰れるらしいけど

知り合いがいなければメルセデスのスキルリンクを使って帰りましょう←ただの雑魚

みんなワタシみたいな雑魚にはならないようにお友達と一緒にゲームしようね・・・()
  1. 2016/07/12(火) 21:21:11|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へ・・・へぷるみー・・・

最近は安定のボス回りをしてメイプレージをじみーちに稼いでおります

自分がやり出してからたまたま友達が一人INしてて

ボスを誘ってメイプレージをうんぬん 露店をうんぬん

とお話ししたところ何気にボス回りが日課となりつつあります私です


DBの育成にもひと段落し(飽きてなんかないんだから!!)

6日までのイベント?で見た目が変えられちゃうイベントを結構頑張ってます

やらないであろうキャラから、わんちゃんやりたいって思ってるってキャラまで

見た目を変えられるならやるしかないよなぁ!?

って狩り頑張ってます

ついでに経験値も稼げちゃうし!


これがまた厳選するのがだいぶだるいのねほんまに

数枚でめっちゃ好みな見た目来て即終わったキャラもいれば

気づけばレベルが上がっちゃう子、4次転職しちゃう子までいて

地味に疲れる。。。でももうじきイベント終わっちゃうしこんな中途半端な見た目は嫌や・・・


って頑張ってやってたルミナス君 151から152に経験値100%くらい増えてくれましたねあなた

すげぇキツかったゾ~・・・


キネシスも90レベル未満だったのに先ほど4次転職しました・・・


本題はここから

キネシスの4次転職クエ終了後

出口不明

ここからどうやって出るんじゃあああああああああああああああああああああああああああ

電球のクエストで移動できるのはこのマップじゃ使えません言われるし・・・

学校?校舎の方行っても教室には入れない

アジトの↓のポータルには用がないといわれる

地下鉄で放置してりゃどこかにつくっしょ・・・→いくら待ってもなにも起きない

鏡がないからキノコ神社にもいけない牛乳も持ってない

ん・・・つんだか・・・?これは詰みなのか?


ウルフなんてどこにもいないじゃないか! なんにも参考にならん!

ダレカタスケテー(


  1. 2016/07/05(火) 20:32:17|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやー頑張った

最近はDBのやる気が全くなくなってしまったので

メインの方でボスを少しばかり回ってました(2日に1回程度のやる気のなさ)

メイプレージ集めですな


とはいえ強ボスなどには行けないので

行けるところをちまちまと・・・

9種類ほど回れてたので1日に45 ちょっとめんどくさがって30とか35ずつ

集めてました


やっとですね今日の日替わりで露店が買える程のメイプレージが集まったので

倉庫などに眠ってるテンペストリングをちまちまと売っていきたい所存であります


いかんせん今の相場がまるっきりわかないので

露店を回っていくらで売れてるのかとか把握していかないといけないのがなぁ・・・

Tリングはいくらで売れるのだろうか 以前未教化が150mだか200mだかで買われていたところがあったから

まぁそのくらいかなぁ とりあえずお金になればなんとかなーる


あと何年か前にゲットしたユニークグレードアップの書

こいつの相場ばっかりは謎 果たして売れるのかどうかすら怪しい

奇跡の攻撃の書(手袋)もあるんだけど使い道は自分にはないし

売ってしまいたい ダレカカッテー


今日から7月 非常に暑い

今日も35度近くなっていたのではないかレベルの暑さ

夏は苦手 ってか嫌い・・・

今月もインベントリ拡張目指してちまちまログインスルゾー



11111

うちの子がぞろ目をついに出してくれた

いつも見るたびこれの+-5とかで

ぞろ目になるのが地味に楽しみだった(


50メイプレージ

前にメイプレージの事を少し調べて

バーニングフィールドに行け~とか→に出てくるミッション的なものの報酬で貰えるとは見たんだけど

マジで出るとは思ってなくてビックリ

日替わり時点で320だったメイプレージがこいつのおかげで目標数達成出来たし最高って感じ

ルミナスでここで狩るの楽しい 昔ここだけで何レベ上げたか覚えてないくらい楽しい
  1. 2016/07/01(金) 18:08:44|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったぜ。

モチベが下がったかと思いきや

急にやる気になるこの感じ


昨日DIとやらをやってみました

DI出たあたりからもうやってなくてDIってのがイマイチ理解できてなかったんだど

なにこれ!?うますぎィ!?

流石にビビった 今までモンパのチケット買ってちまちまやってた自分が恥ずかしいくらい

140からレベリングの方が簡単じゃねェか!なんだこれ!


ログボでもらった倍書を使ってやってみたら経験値の増え方がおかしいのなんの

143でレベリングつまずいてたのに

気づけば151になってました これはうまい(確信)

まぁしいて言うなら1日5回しか行けないってのが惜しい

まぁこんなうまいの何回も行けちゃったら壊れるか


レベルが上がって150防具を3つつけられるレベルになったのはいいんだけど

強化が・・・

こないだエンブレムにエピ書貼ってミスったから萎え落ちしてそのまま寝たりしたし

やはり金が足りない・・・やばい(白目)


最近メカニックが気になってきてる

強そう(小並感)

DB150超えたし別のキャラ作ってもいいかなぁって気になってきてる

結構楽しんだ感ある

キャラスロ気づいたら15くらい増えてたし

そんなキャラ作る余裕も気力もないがな・・・


悲しみ背負いマン
悲しみ
  1. 2016/06/23(木) 15:48:18|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

さと

Author:さと
桜でハヤトしてます!
4/23 200達成
4/24 201達成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メイプル (47)
雑談 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

